家でできるバイト,時間がない

お金を稼げない人の中でも特に一番多い心の叫びはこれです。

「時間がない」

何を基準に時間がないと言っているのでしょうか?

会社の経営者や個人で稼いでいる人の過去を見るととにかく過去は寝ないで働くぐらいの生活を送っていることが多いです。ひどい人の場合は1日の睡眠時間が3時間という人もいらりするぐらいです。

例えば本業の仕事が忙しいとしましょう。しかし、定時というのが労働契約書で決まっているはずです。その時間を超えている業務をしているのであれば残業代がしっかりとついているか確認しましょう。

もしついていないような会社であればその会社いい続けている理由はなんでしょうか?

お世話になった思いや周りの人との関係を気にして転職に動けない人はまず稼ぐことができないタイプです。一生使われてしまう人生で終わってしまうでしょう。

例えば勤務時間内でしっかりと業務を終えるぐらいの勢いで仕事をこなしてみましょう。そして定時に帰る。しっかり仕事が出来ていれば周りの目を気にする必要なんて全くありません。

もしどんだけの勢いで仕事をしても勤務時間内では終わらない。であれば残業代を請求することです。会社が払わないのであればそんな会社すぐに辞めましょう。

勤務時間内で終わって自宅に帰ることが出来れば、そこからは在宅ワークや家でできるバイトをこなしてみて下さい。1日2〜3時間できるだけでも十分良いお金になります。それをコツコツ貯めるのです。もしくはスキルが身につくような家でできるバイトをやることです。

そうして資金ができたら自分自身に投資していきましょう。自分自身にです。

学校に通うもよし、起業するのもよし、何か自分のやりたいと思える事に資金を使います。食事や飲食などの浪費は一番やってはいけないものです。

そこで得たスキルを更に磨いて自分の本業の質を高めていきましょう。スキルが必要とする会社であれば給料は必ず毎年上がっていくことでしょう。