jdbpic037

主婦に人気の自宅でできるバイト、アンケートモニターは時間の制限がなく、時間が空いたときにアンケートに答えれば堅実に稼ぐことが出来る。

アンケートモニターでどのくらい稼げるのか、その方法と金額を紹介していきます。

アンケートモニターの基本的な稼ぎ方

アンケートモニターを使って稼ぐためには、まずパソコンとインターネット環境を用意することが必要となります。

そしてアンケートモニターサイトに登録することでスタートできます。

自分の属性に合ったアンケートが送られてくるのでそれに答えることで、1件あたり数円~数百円のポイントが報酬として支払われる。

そのポイントを一定以上貯めることで現金に換金できる仕組です。

稼ぐ方法はただ1つ、送られてくるアンケートをコツコツとこなすことです。

アンケートには有効期限があり、規定人数に達すると終了するものもあるので、できるだけマメにサイトをチェックしてアンケートに答えることで稼ぐことが可能です。

アンケートモニターの稼ぎ方応用編

アンケートモニターは送られてくるアンケートが無限にあるわけではなく、一定以上答えると、いくら時間があったとしても仕事がなくなってしまう。

つまり、それ以上はアンケートが送られてくるのを待たないと稼げないということになります。

そこで、上手に稼ぎたいと考えるのであれば、複数のアンケートモニターサイトに登録することです。

稼ぐ先が複数あれば、アンケート不足で困ることはなくなるでしょう。

アンケートモニターで月にどのくらい稼ぐことが可能か

アンケートモニターで行うことが出来るアンケートには上限があので、月に稼げる金額にも限界が生じてくる。

一生懸命にコツコツとアンケートに答えたとしても1サイトあたり5,000円~10,000円が限度でしょう。

もし2つのサイトに登録していれば10,000円~20,000円、3つ登録していたならば15,000円~30,000円、この辺りが限界ではないのでしょうか。

もしそれ以上に稼ぎたいと言う場合は他の副業と合わせて行うのが効率的でしょう。